給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・20代

お客さま 大阪府大阪市
男性・20代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    マンションに入居以来、18年間使用していた給湯器がついに使用不可となってしまいました。長年保障にも入っていましたが、これも在庫部品ぎれになっていました。。。よくここまで、使用されましたとの事でした。大阪ガスの職員さんも、丁寧に対応していただき、なんの支障もなく、給湯器交換となりました。

  • 交換訪問時の対応

    対応も早く、冬でしたので子供のお風呂の件もあり、無理もうしましたが、聞き入れてくださり感謝しております。

  • 交換後の感想

    給湯器は、10年リースのコースを、選択しました。途中でトラブルが発生しても保障していただけると事ですし、毎月の費用も購入とほぼ同額です。保障が無料で受けられる分、安いのかなと思っております。現在お風呂も調子よく可動しております。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る