WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県尼崎市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 兵庫県尼崎市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    当初、湯温が安定していない状態が続き、とうとう一切お湯がでなくなった。交換するには、商品が手に入らないと言われ結果、2週間以上かかる話。家族で温泉施設に通う日々続き、なんとか10日程度だったか?ようやく給湯器の有り難みを知った。対応については、実態はいかんともし難く待つのみなので不備を言うことも論理もなかった。

  • 交換訪問時の対応

    取り替え作業の内容にも不備もなく無事使用可能となり感謝。

  • 交換後の感想

    交換後、かなりなるが、現在は快適であり問題ない。交換に関しても経年劣化であったことから、やむ得ないが高価な製品でもあり自己判断から事前準備できなかった。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る