ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県尼崎市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・70代

お客さま 兵庫県尼崎市
男性・70代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    水道料金が高額になったので、調査した結果、三か所「風呂・洗面所・キッチン」までの間で、水漏れを発見。給湯器の使用年数が経過していたので、給湯器を交換しました。

  • 交換訪問時の対応

    ガスに関することは、小さな事項でも相談できる、親切・安心出きる店して、50年以上もお世話になっています。

  • 交換後の感想

    交換後の状況に何ら問題は発生していません。今後も、長い付き合いを継続したいと思っています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る