お客さま | 兵庫県姫路市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴槽へのお湯張りができなくなり、みてもらったところ購入後10年を越えており取替えを進められたので依頼した。3日後には新しいものと取替えが完了し、対応・印象は良かった。
交換訪問時の対応
とても丁寧に故障状況、新たな機器やエコジョーズ、楽とく保証の説明をしていただき、安心してお任せすることができました。
交換後の感想
快適に利用させていただいています。また、排気口から高温の熱が噴出すのでお隣さんに配慮して、噴出し方向を変える器具もつけたほうがよいですよと進められ設置しました。今までの機器には付けていなかったので、お隣さんには迷惑をかけていたのかなと思いましたが、今は安心して使用できます。また10年を超過すると交換が必要となりますが、またお願いしたいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。