お客さま | 兵庫県加古川市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
大阪ガス来訪点検において水漏れを発見していただき、10年以上使用しており買い替え時期と判断しました。また、風呂暖房も電熱式で効率も悪くガス式に変更したい思っていました。更に、ビルトインガスコンロも家の建立時より20年以上使用しており、適切なアドバイスにより.あわせて交換しました。
交換訪問時の対応
来訪点検時の言葉使い、説明、作業時の養生などに満足して、発注しました。さらに取替工事のそれぞれの担当の方も養生をきちっとされ、従業員の教育が徹底されていることに関心致しました。
交換後の感想
風呂暖房も脱衣所まで暖かく快適ですし、ガスコンロも清潔に維持できており満足しています。風呂給湯に関しては、少し栓からの水漏れがあったとき、お湯が少ないまま風呂沸き上がりましたのアナウンスがありました。何とか通常のお湯のレベルまで増やそうと色々操作しましたがだめでした。少し不便を感じております。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。