給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県加古川市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・70代

お客さま 兵庫県加古川市
男性・70代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    大阪ガス来訪点検において水漏れを発見していただき、10年以上使用しており買い替え時期と判断しました。また、風呂暖房も電熱式で効率も悪くガス式に変更したい思っていました。更に、ビルトインガスコンロも家の建立時より20年以上使用しており、適切なアドバイスにより.あわせて交換しました。

  • 交換訪問時の対応

    来訪点検時の言葉使い、説明、作業時の養生などに満足して、発注しました。さらに取替工事のそれぞれの担当の方も養生をきちっとされ、従業員の教育が徹底されていることに関心致しました。

  • 交換後の感想

    風呂暖房も脱衣所まで暖かく快適ですし、ガスコンロも清潔に維持できており満足しています。風呂給湯に関しては、少し栓からの水漏れがあったとき、お湯が少ないまま風呂沸き上がりましたのアナウンスがありました。何とか通常のお湯のレベルまで増やそうと色々操作しましたがだめでした。少し不便を感じております。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る