お客さま | 兵庫県加古川市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
器具のサービス点検(夏季頃)に、部品交換を指摘され、その時に新規に購入を勧められ購入。後で考えてみれば、簡単な部品取替えで済んだものと、だまされた思いで、残念に思っている。
交換訪問時の対応
Q3.以外は、Q4の回答例とほぼ同じ感想。
交換後の感想
Q5の回答と同じ。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。