WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

加古川市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

加古川市のお客さまの声(給湯器の交換)

25件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・70代)

    丁寧な営業姿勢と押しつけがましいこともなく、いつしか、、、その気になっている私達老夫婦でした。お見事でした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/男性・70代)

    じみょうでした

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・30代)

    都市ガスを引いたから。対応は良かったと思います

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県加古川市/男性・60代)

    相談していない

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県加古川市/女性・60代)

    お湯の温度が一定せず水になってしまった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る