お客さま | 兵庫県川西市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
経年劣化か湯量が少ないか?と少々の水漏れで連絡、翌日来訪、機器取り換え。対応は迅速。
交換訪問時の対応
常時お願いしている業者対応はそれなり無難です。近隣住民の話等では安い業者が増加している様子。馴染み業者といえ値段も配慮必要がある。
交換後の感想
順調に稼働しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。