ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県川西市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・50代

お客さま 兵庫県川西市
女性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    外出中に、警報機が鳴ったようですが、誰か在宅していれば、サッシかドアを壊して家に入って対応されるそうですが、すぐに壊さずに、管理人さんや近所の人に連絡して、在宅者の確認をしていただいて、私の帰宅まで、待ってて下さいました。ありがたかったです。

  • 交換訪問時の対応

    すぐに黄色いテープが、貼られて、数日お風呂が使えなくなりました。当日もしくは翌日交換して欲しいな。と、思いました。

  • 交換後の感想

    今は、問題なく使えています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る