お客さま | 兵庫県川西市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
デジタル表示が点滅したり、朝、お湯が使えなくなりお店に連絡したところその日のうちに来てくれました。
交換訪問時の対応
工程と作業時間を細かに教えてくれました。使用法も丁寧に教えてくれました。
交換後の感想
快適に使用してます。 次回の時もお願いします。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。