お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
故障した為、点検した結果内部のパイプから水漏れがあり給湯器を交換する事になった。故障内容は、リモコンの表示が出なくなった。操作が出来ない。
交換訪問時の対応
対応はわかりやすく説明をしてもらった。
交換後の感想
交換後は問題なく使用している
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。