お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
点検時 給湯器が古い事と省エネタイプの紹介とカワックのセットが割安提案があり、説明もよく交換する事としました。
交換訪問時の対応
作業時も丁寧な説明があり、また配管についても通路(裏出口部)を上手く引き回してもらった。丁寧な作業をして頂いた。
交換後の感想
給湯器、カワックも良い感じに使えています。問題ありません。表示が見やすくなった(料金表示も・・・?)今後については特にない。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。