お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
従来、エコウィルを車庫に置いていましたが、故障がちであったこと、メンテ期間も終了したこと、スペースも大幅に取っていたことから交換しました。コスト的には改悪ですが、やむなしです。
交換訪問時の対応
担当の方はとても親切で、当方の要望にキチンと誠意をもって対応してくれました。商品知識も豊富。その後も定期的にフォローして下さり、今後も担当して頂きたいと思います。
交換後の感想
全て快適で満足です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。