いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

男性・40代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・40代
お困りごと 異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    使用開始から10年を経過した頃から、マイコン取り替えを2度依頼。さらにベランダの給湯器からカラカラという音が止まず修理を依頼。潮時かと思い修理に来たサービスマンに見積もりと交換をお願いした。担当者はこんな状態は初めて見たといっていたが、不具合に関して特に詳細な説明はなかった。仮に聞いても理解出来なかったのではと思うが。

  • 交換訪問時の対応

    特に、可もなく不可もなく

  • 交換後の感想

    当時、カワックのフィンも摩耗からか折れており、異常音も酷かったため交換。現在のところ問題なし。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る