お客さま | 兵庫県神戸市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
使用開始から10年を経過した頃から、マイコン取り替えを2度依頼。さらにベランダの給湯器からカラカラという音が止まず修理を依頼。潮時かと思い修理に来たサービスマンに見積もりと交換をお願いした。担当者はこんな状態は初めて見たといっていたが、不具合に関して特に詳細な説明はなかった。仮に聞いても理解出来なかったのではと思うが。
交換訪問時の対応
特に、可もなく不可もなく
交換後の感想
当時、カワックのフィンも摩耗からか折れており、異常音も酷かったため交換。現在のところ問題なし。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。