お客さま | 兵庫県神戸市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂にお湯を入れようとリモコンスイッチを押した所、点灯しなく、サービスチェーン店に電話を、基盤が壊れているとの事、あくる日に取り付けてもらいました。
交換訪問時の対応
交換時は外壁の塗装工事中で、足場等くんであり、作業がし難かったと思いましたが、嫌な顔されずに、敏速に又丁寧にしていただきました。
交換後の感想
何の問題もなく、使っています、何かあれば直ぐに対応して頂けますので安心しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。