いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・70代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・70代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器の使用年数も過ぎていたことと、ユニットバス設置の際に電気暖房かガス暖房かを設置業者に尋ねたところ、ガスの方が早くてよい、と勧められ、ガス給湯器の展示場や地域のガス代理店に相談しました。それらを検討して決定しました。対応も良かった。

  • 交換訪問時の対応

    ユニットバスの設置を2,3業者に、合い見積もりをしたが、大阪ガスの自社製品は安価であった。その他の面で最高値であり、地域のリホーム業者に依頼することとなった。 ユニットバスは大阪ガス製品であり、それらに付随する冷暖房機器の設置費用なども安価を期待してたのだが満足できる価額ではなかった。

  • 交換後の感想

    浴室の冬の間の暖房に満足している。 ユニットバスの耐久寿命を延ばす工夫を研究していただきたい。タイル製に近いほどの耐久性であればいいのだが・・。 壁面や床面も弱弱しい感じで、洗浄スポンジ、風呂イスなどにも気を使うことが多いい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る