お客さま | 兵庫県神戸市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が出なくなったので、交換時期かと思い、交換を依頼した。印象は悪くなかった。
交換訪問時の対応
一通り説明してもらい、滞りなく対応してもらった。印象はよかった。
交換後の感想
リモコンの表示がおかしいと思うことがたまにあるが、故障はない。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。