お客さま | 兵庫県神戸市 女性・50代 |
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お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
10年以上使っていた給湯器だったので買い替えた。
交換訪問時の対応
自動と全自動の違いがよくわからなかった。 自動にしたが、全自動の方がクリーンなイメージでよかったかもしれないと後で感じた。もう少し細かい説明が欲しかった。 支払いも現金払いで銀行に行くのが面倒、カワックも一緒に買い替えたので大きいお金を持ち歩きするのが嫌。カード払いにできたらよかった。
交換後の感想
先日も点検に来ていただいた。ちょうど大阪ガスの点検がありその方に相談して手配してもらった。半年や1年ごとに点検してもらえればよいと思う 給湯器を変えてガス代がとても下がった。
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