お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
風呂、台所のお湯が出たり、出なかったりの気ままな状態が10日程続き、お正月にダウンして、お湯が出なくなりました。コールセンターにTELして、早速来ていただきましたが原因が分からずに帰られました。(出張費はいらないとのことでした。)水量センサーが不具合なのではと私自身思われたので、センサー交換を依頼してみたが、機器の寿命時期と言われ、交換に至りました。キットが悪くなっている(?)ので即交換ではなく、ハード面からのセンサーの不調状態等も含めて総合的に見てほしかった。交換まで約1週間かかり、冬場のために大変困りました。交換するにしても何らかの応急処置でも良いから対処をして頂きたかったです。
交換訪問時の対応
大変良かったです。
交換後の感想
良好です。只、前回の機器塗装色が、白だったのがグレーになり、排気口が長四角から矩形になった。仕様は、前回の白を希望したが、納期的に難しいかそれは扱っていないとのことでした。(ちょっと記憶が不確かですが・・・。)
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