いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    風呂、台所のお湯が出たり、出なかったりの気ままな状態が10日程続き、お正月にダウンして、お湯が出なくなりました。コールセンターにTELして、早速来ていただきましたが原因が分からずに帰られました。(出張費はいらないとのことでした。)水量センサーが不具合なのではと私自身思われたので、センサー交換を依頼してみたが、機器の寿命時期と言われ、交換に至りました。キットが悪くなっている(?)ので即交換ではなく、ハード面からのセンサーの不調状態等も含めて総合的に見てほしかった。交換まで約1週間かかり、冬場のために大変困りました。交換するにしても何らかの応急処置でも良いから対処をして頂きたかったです。

  • 交換訪問時の対応

    大変良かったです。

  • 交換後の感想

    良好です。只、前回の機器塗装色が、白だったのがグレーになり、排気口が長四角から矩形になった。仕様は、前回の白を希望したが、納期的に難しいかそれは扱っていないとのことでした。(ちょっと記憶が不確かですが・・・。)

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る