お客さま | 兵庫県神戸市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯の追いだきと床暖房・浴室暖房ができない状態でした。今回は給湯器3度目の修理になるし使用年数も14年を超えたので交換をお願いしました。故障したのが年末でしたのでとりあえず応急処置でやりすごし、年明けに取り換え工事をしてもらいました。連絡もきちんとしてもらえたので安心してまかせることができました。
交換訪問時の対応
来られる前には連絡があり、説明もわかりやすく対応もよかったです。
交換後の感想
いままでも温度調節については理解しているつもりでしたが、“優先”の温度を改めて確認できました。省エネな使い方もしっかり教えて欲しいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。