お客さま | 兵庫県宝塚市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
突如として湯がでなくなった。点検の結果、17年使用で部品の交換では対応できず取り替えが必要との事であった。年末であったため年明けの交換となった。
交換訪問時の対応
正月を挟み冬場で難儀したが事情をくみ取り素早く、スムーズに対応してもらった。対応には満足です。
交換後の感想
高価でありTV cmや広告のキンライサー等もかんがえたが時間的余裕がなく、屋内作業ですので信頼できる大阪ガス系の業者さんにしました。今は問題なく機能しています。何せ高価ですので次は早く準備して経済的にしたい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。