「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケット いっとくパスが必ずもらえるキャンペーン 期間 2023年10月1日〜2024年1月31日 適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

宝塚市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

宝塚市のお客さまの声(給湯器の交換)

46件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/男性・40代)

    13年経過していた為いつ故障してもおかしくないと言われた。対応はとても丁寧でした。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/女性・60代)

    お湯が出ないのとパネル操作ができたりできなっかたりした。冬ですぐに直して欲しかったので近くのサービスセンターに電話した。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・70代)

    お湯が出たりでなくなったりでした。対応はよかったです。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県宝塚市/男性・70代)

    風呂釜取替の為 新しい給湯器にした

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/男性・40代)

    マンションに入居して、ガスの点検、ピコピコ取付けをしてもらっています。入居して10年になるので、替え時ですよと教えていただいた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・50代)

    異音がして警告ランプが点灯。その後お湯が出なくなった。迅速丁寧な対応であった。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/女性・40代)

    お風呂と台所と洗面所の全てでお湯が出なくなりました。以前もお湯が出なくなったことがあり、その時は修理で対応してもらいましたが(基盤交換)、設置から10数年が経過していたこともあり、交換を依頼しました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県宝塚市/男性・70代)

    10年以上経過している機器でしたので買い替えの上交換いたしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・60代)

    前回購入した店に依頼した

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/男性・50代)

    説明書を読んで判断した

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る