いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・40代)

    お湯がでなくなったので、ガス会社に連絡したところ、機器も10年以上たつので修理よりも交換を勧められました。こちらの意向を汲み取って勧めてくださいました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・70代)

    瞬間湯沸かし器が旧式のため無料交換してくださった。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・40代)

    お風呂のシャワーのお湯が出なくガスの方に来て貰ったら、修理出来ず交換になりました。マンション担当のサービスチェーンの対応は良かったのですが、つてで来て下さった他のサービスチェーンの方が大手で対応も良かったのでそちらで購入・交換工事を即決致しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・50代)

    交換のキャンペーンがあったため。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・60代)

    何種類かの故障表示が頻繁にでるようになり、見に来て頂きました。点検してくださり、納得できる説明の後、古いこともあり買い替えを決めました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    風呂は、湧いたが、シャワーが水しか出なくなった。二日目もそうだったので見に来てもらった。修理しても難しいとのことだったので交換することにした。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・50代)

    突然お湯が出なくなり、冬場でしたのでお風呂に困るので電話をしたら、すぐに見に来てくださいました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・70代)

    給湯器のリモコンスイッチモニターランプがエラーランプが点灯お湯が出ない状況になり、先ずリモコンスイッチの交換から様子見して数日後 同じ状況になり 最終的に 給湯器の交換との事で 以前からガス器具等でお世話になっていたから 相談しやすかつた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・60代)

    電源を入れお湯を出そうとすると、ピピピピピーという音と、〜〜へお電話してください!というアナウンスが流れた。その番号に電話して来てもらった業者さんもとても親切だったが、もう一社お願いしたのが大阪ガスさんで、やはり信頼の大阪ガスを選択しました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・50代)

    利用に支障はなかったのだが、定期検査の折、旧型のためネジも摩滅しているような状態で、機器の中を点検するのが難しことを指摘された。そろそろ替え時であるといわれ、決断した。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る