お客さま | 京都府京都市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
大阪ガスサービスチェーンの対応・印象は大変良かった。
交換訪問時の対応
直ぐに手配をして貰えた。説明が丁寧。
交換後の感想
機能は問題ありません。ただし、リモートコントロールパネルのデザインが変更され、使用上、以前の機種より分かり難くなっています。特にインジケーターが小さく、作動状況が判別し難い。また、足し湯など、よく使いう機能が隠しパネルに配置され、使用毎にパネルの開け閉めが必要で使い辛く、また、掃除がし難い。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。