お客さま | 京都府京都市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
風呂が沸かなくなったが当初は給湯で対応できたがそれも出来なくなり連絡、10年たっていたので新しくしなければならないとわかっていた。
交換訪問時の対応
特に不満等はなかったが、注文が殺到していてすぐに対応できないと20日ほど待たされたのには参った。後でキンライサーならすぐに対応してもらえ価格も安くなったと知って少し悔しかった。
交換後の感想
問題ない
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。