「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・50代

お客さま 京都府京都市
女性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    真冬に急にお湯が全く出なくなった。単身世帯なので16号と24号で迷っているとお伝えしたところ、号数別のメリット、デメリット等も説明していただき十分納得したうえで、購入することができました。また、「真冬のことなので・・・」と工事費もできるだけ早い日に設定していただき、大変助かりました。

  • 交換訪問時の対応

    きちんとわかるように説明してくださり、支払いについてはローンを申し込んだのですが、必要書類の作成、処理等も迅速で、また、工事自体も複数できていただき、予定していた、また、思っていた時間より早く済んで助かりました。周囲が汚れないように等の配慮もしていただきました。

  • 交換後の感想

    単身世帯なのでやはり16号で十分でした。交換していただいてから約6カ月後に浴室のシャワー、蛇口、台所の蛇口等に不具合が生じ、緊急のことで、複数の業者から見積等を取ることもなく、近隣の水道業者に交換してもらったのですが、くらしプラス?に入会しているとか、有料でもいいので、御社側又は顧客側からでも提案できるシステムがあればいいなと、又はあるのならあらかじめ調べておけばよかったと思いました。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る