お客さま | 京都府京都市 女性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
真冬に急にお湯が全く出なくなった。単身世帯なので16号と24号で迷っているとお伝えしたところ、号数別のメリット、デメリット等も説明していただき十分納得したうえで、購入することができました。また、「真冬のことなので・・・」と工事費もできるだけ早い日に設定していただき、大変助かりました。
交換訪問時の対応
きちんとわかるように説明してくださり、支払いについてはローンを申し込んだのですが、必要書類の作成、処理等も迅速で、また、工事自体も複数できていただき、予定していた、また、思っていた時間より早く済んで助かりました。周囲が汚れないように等の配慮もしていただきました。
交換後の感想
単身世帯なのでやはり16号で十分でした。交換していただいてから約6カ月後に浴室のシャワー、蛇口、台所の蛇口等に不具合が生じ、緊急のことで、複数の業者から見積等を取ることもなく、近隣の水道業者に交換してもらったのですが、くらしプラス?に入会しているとか、有料でもいいので、御社側又は顧客側からでも提案できるシステムがあればいいなと、又はあるのならあらかじめ調べておけばよかったと思いました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。