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給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・50代

お客さま 京都府京都市
女性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    真冬に急にお湯が全く出なくなった。単身世帯なので16号と24号で迷っているとお伝えしたところ、号数別のメリット、デメリット等も説明していただき十分納得したうえで、購入することができました。また、「真冬のことなので・・・」と工事費もできるだけ早い日に設定していただき、大変助かりました。

  • 交換訪問時の対応

    きちんとわかるように説明してくださり、支払いについてはローンを申し込んだのですが、必要書類の作成、処理等も迅速で、また、工事自体も複数できていただき、予定していた、また、思っていた時間より早く済んで助かりました。周囲が汚れないように等の配慮もしていただきました。

  • 交換後の感想

    単身世帯なのでやはり16号で十分でした。交換していただいてから約6カ月後に浴室のシャワー、蛇口、台所の蛇口等に不具合が生じ、緊急のことで、複数の業者から見積等を取ることもなく、近隣の水道業者に交換してもらったのですが、くらしプラス?に入会しているとか、有料でもいいので、御社側又は顧客側からでも提案できるシステムがあればいいなと、又はあるのならあらかじめ調べておけばよかったと思いました。

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  • ていねいな対応

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  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

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