いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・60代

お客さま 京都府京都市
女性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    中古住宅購入の時にすでに設置されていた給湯器で延長保証契約の期間が終了したため。設置場所の移動も検討していたので、省エネ・節約も兼ねて新規に機種交換しました。

  • 交換訪問時の対応

    結構面倒な工事作業だったのですが、当方の話もよく聞いていただき、作業員の方の説明が丁寧で、作業中にもその都度進捗状況を説明くださり、安心してお任せできました。また、作業後もゴミが残ることなく、きれいにしていただいていたので、気持ちが良かったです。

  • 交換後の感想

    当方の地域では想定外の厳寒時の水道パイプ(地表に露出している部分)の凍結防止処理がされていなかったため、水道が凍結して困ったことがあったのと、やはり、ある程度の水圧(ご近所が水をよく使う時間帯)による影響が感じられます。それ以外は特に問題なく使用できています。当初エネファームを検討したのですが、敷地が狭く、価格が高いのとで断念しました。 狭小地にも設置できるような、より薄型でよりコンパクト(ガスファンヒーターくらいの大きさ)でリーズナブルな価格の機器が開発されると嬉しいなと思います。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る