お客さま | 京都府京都市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
徐々に給湯温度の設定ができなくなってきたため、サービスセンターに電話しました。
交換訪問時の対応
こちらが有料かどうかを伺ったら、たいへん丁寧に無料であることを説明くださいました。修理が完了したら、原因について分かりやすく説明していただいて納得できました。
交換後の感想
現在は、リースでお世話になっています。今後もリースを継続する予定です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。