お客さま | 京都府宇治市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
水道をちゃんと止めているのに、浴槽に水がたまるため、点検してもらうために連絡して来てもらった。
交換訪問時の対応
もう20年も使っているため、交換部品がないと言われ、いずれ新しく交換するつもりだったので、これを機会に給湯器を購入することにした。注文依頼から交換作業までスムーズに作業を進めていただき、快適な風呂の時間を過ごせるようになった。
交換後の感想
やはり古いものと今の製品では機能も違い、快適な風呂の時間を過ごせている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。