ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大東市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 大阪府大東市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    湯沸しの際エラー表示し湯沸しが出来ない状態になり、大阪ガスのサービス担当者に見ていただいた所修理での相当額の修理をした場合将来再度故障する可能性があるとのこと。   この際担当者の方から給湯器のリース契約を薦められ将来の故障・修理のことを考えた場合リースのほうが得と考え給湯器入れ替え・リース契約を行った。

  • 交換訪問時の対応

    担当者の方については説明もわかりやすく、親切丁寧な対応であったと思います。

  • 交換後の感想

    昨年給湯器入れ替え後は動作等問題なく使えています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る