お客さま | 大阪府大東市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
湯沸しの際エラー表示し湯沸しが出来ない状態になり、大阪ガスのサービス担当者に見ていただいた所修理での相当額の修理をした場合将来再度故障する可能性があるとのこと。 この際担当者の方から給湯器のリース契約を薦められ将来の故障・修理のことを考えた場合リースのほうが得と考え給湯器入れ替え・リース契約を行った。
交換訪問時の対応
担当者の方については説明もわかりやすく、親切丁寧な対応であったと思います。
交換後の感想
昨年給湯器入れ替え後は動作等問題なく使えています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。