お客さま | 大阪府大東市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器からわずかに水漏れがあり、修理を依頼しました。当該部分の部品が製造されていないとのことで、止む無く取り換えました。
交換訪問時の対応
マンションなので、他の部屋でも同じような症例があるということで、原因・対処法などをすぐに回答いただきました。結果として、対処法は交換だけでしたので、そのように依頼しました。工事の際は、少し手間取っておられた部分もあったので気にはなりましたが、一応、大阪ガスを信頼しました。
交換後の感想
今のところ問題はないです。機器が新しくなったためか、お湯が沸く時間が早くなったように思います。今後、この機器をいつまで使用できるのか、耐用年数に不安な部分もあります。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。