いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大東市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・60代

お客さま 大阪府大東市
男性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器からわずかに水漏れがあり、修理を依頼しました。当該部分の部品が製造されていないとのことで、止む無く取り換えました。

  • 交換訪問時の対応

    マンションなので、他の部屋でも同じような症例があるということで、原因・対処法などをすぐに回答いただきました。結果として、対処法は交換だけでしたので、そのように依頼しました。工事の際は、少し手間取っておられた部分もあったので気にはなりましたが、一応、大阪ガスを信頼しました。

  • 交換後の感想

    今のところ問題はないです。機器が新しくなったためか、お湯が沸く時間が早くなったように思います。今後、この機器をいつまで使用できるのか、耐用年数に不安な部分もあります。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る