いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大東市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大東市のお客さまの声(給湯器の交換)

19件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大東市/男性・50代)

    経年による交換時期。丁寧かつわかりやすく満足。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大東市/男性・50代)

    お風呂を沸かした時、温度が上がらない、相談した所、最新の給湯器は省エネ効果が、ガス代が抑えられます。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府大東市/男性・70代)

    定期点検のさい大変印象が良かったから

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大東市/男性・80代以上)

     前の給湯機が設置後10年になったので、問題なく稼働しているものの、「エコジョーズ」を設置すると省エネ効果と オプション割引でガス料金が割安になるとの詳しく親切な説明を理解して、設備更新しました。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大東市/男性・30代)

    迅速に対応してくれた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大東市/男性・50代)

    新しい機種がでたことを知ったので。丁寧に説明していただいた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大東市/男性・70代)

    交換時期がきていたため  詳しく説明がありました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大東市/男性・60代)

    給湯器からわずかに水漏れがあり、修理を依頼しました。当該部分の部品が製造されていないとのことで、止む無く取り換えました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大東市/男性・60代)

    湯沸しの際エラー表示し湯沸しが出来ない状態になり、大阪ガスのサービス担当者に見ていただいた所修理での相当額の修理をした場合将来再度故障する可能性があるとのこと。   この際担当者の方から給湯器のリース契約を薦められ将来の故障・修理のことを考えた場合リースのほうが得と考え給湯器入れ替え・リース契約を行った。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大東市/男性・60代)

    旧型を使用しているため、三ケ所同時に使用すると無理があることと、ガス代も高くなることから交換した。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る