お客さま | 大阪府羽曳野市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
このことについて、何度か故障の修理に来ていただきましたが、2?3か月後に同じ症状が出て、外にある給湯器を新品に付け替えていただくことにしました。丁寧に対応していただきました。
交換訪問時の対応
電話でも丁寧に対応していただいています。また、来られた時も、工事担当者以外にも、サービス担当者が様子を見に来ていただいたのも丁寧でした。
交換後の感想
現在のところ、以前の症状もなく使えています。でも数年間は故障なしでいてほしいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。