いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府羽曳野市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 大阪府羽曳野市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    このことについて、何度か故障の修理に来ていただきましたが、2?3か月後に同じ症状が出て、外にある給湯器を新品に付け替えていただくことにしました。丁寧に対応していただきました。

  • 交換訪問時の対応

    電話でも丁寧に対応していただいています。また、来られた時も、工事担当者以外にも、サービス担当者が様子を見に来ていただいたのも丁寧でした。

  • 交換後の感想

    現在のところ、以前の症状もなく使えています。でも数年間は故障なしでいてほしいです。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る