お客さま | 大阪府羽曳野市 男性・80代以上 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
「今はお湯もでているが、比較的早いうちに故障してお湯がでなくなったりしますよ。」と少し脅されたような感じで交換を強く勧められた。
交換訪問時の対応
作業員の方は最後に大まかな説明をしてくださったが、リモコン表示を理解するには説明書を読まないといけなかった。
交換後の感想
少し不愉快なこともあったが、新しい給湯器で気持ちよく利用できているので、よかったとおもっている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。