お客さま | 大阪府枚方市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
カワックを使い始めると少しして停止し、エラーコードが表示された為連絡。
交換訪問時の対応
部品交換で修理できるが年数的に近々他の故障が発生し、結果的に給湯器交換で費用が余分にかかる可能性があるとのことでやむなく交換。但し、交換させるために若干不安を煽るように言ったのではないかとの気持ちが起こったのも事実。
交換後の感想
全て正常に動いている。交換の際勧められたが保留している「らく得保証」への加入を考えている。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。