ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府枚方市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 大阪府枚方市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    カワックを使い始めると少しして停止し、エラーコードが表示された為連絡。

  • 交換訪問時の対応

    部品交換で修理できるが年数的に近々他の故障が発生し、結果的に給湯器交換で費用が余分にかかる可能性があるとのことでやむなく交換。但し、交換させるために若干不安を煽るように言ったのではないかとの気持ちが起こったのも事実。

  • 交換後の感想

    全て正常に動いている。交換の際勧められたが保留している「らく得保証」への加入を考えている。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る