いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:湯量が安定しない
    (大阪府高石市/男性・60代)

    良かった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府高石市/男性・60代)

    141エラーが出て全くお湯が出なくなりました。以前から別のエラーも出ていて電源のオンオフを繰り返してなんとか使っている状態でしたので交換することは考えていたところでした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府高石市/男性・60代)

    夜 風呂にお湯を入れようと思ったら全くお湯にならず水しか出てこなかった。翌日大阪ガスセンターへ連絡を入れたらすぐに対応に来てくださった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る