いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府寝屋川市/女性・60代)

    定期的検査で10以上も経ち、修理するより取り替え時期だと言われました。今なら下取りができ、どのくらいの値段で交換できるか、支払い方法など説明がありました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府寝屋川市/女性・40代)

    お湯が全くでなくなったから

    もっと見る

  • 女性・80代以上

    交換理由:その他
    (大阪府寝屋川市/女性・80代以上)

    一度だけ異音がしたので相談した。お湯が使えなくなる不便さを強調した説明だった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府寝屋川市/男性・60代)

    お湯がでなくなり状況を説明し、修理を依頼。翌日、作業員の方が来られて点検後、給湯器の交換が必要との説明され、すぐ作業にとりかかってもらうことができました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府寝屋川市/男性・60代)

    事前に給湯器の点検連絡があり、ワイヤレスリモコンの不具合が生じていた事と、使用年数が9年経過していることもあり今後の使用年数を考慮しても、今 取替えされた方が、ガスの自由化に伴う特別対応として得策とのアドバイスを頂き、早速購入の検討を実施。費用、支払い方法、工事日程など細部に亘って親身になって相談頂き感謝しています。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府寝屋川市/女性・40代)

    エラーコード「161」が出て、お湯が出なくなった。どうしようもないので相談したら、様子を見に来てくれて親身になって話を聞き説明してくれ、その対応にとても感動した。どこに頼んでもよかったのだけど、とても好感を持てたのでそのまま注文する形になった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府寝屋川市/女性・50代)

    前回設置から15年が経過して、エコジョーズのものに交換して、節約したかったから

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府寝屋川市/女性・50代)

    古くなって壊れた。お湯が出なくなった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府寝屋川市/男性・40代)

    親の引っ越しに伴い親が使っていたコンロを自宅に付け替えるために来ていただいた時に給湯器も確認していただき、その時に給湯器の不具合が判明し、いい機会だったので交換の決断をしました。対応もかなり早く親切丁寧に見積もりの説明もしていただけ分かりやすかったです。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府寝屋川市/女性・40代)

    時々お湯が水になるので担当の営業さんに聞いたら、寿命なのですぐに交換しましょうということで1週間以内に交換していただきました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る