いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府岸和田市/女性・50代)

    古い給湯器にどれだけロスがあるかの計算と説明が購入の決め手になった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府岸和田市/女性・50代)

    お風呂でお湯を利用していると、頻繁にリモコンの電源が切れるようになりました。すぐに点検に来てくれ、繁忙期にもかかわらずすぐに設置して頂きました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府岸和田市/男性・60代)

    設置して約20年たっており、お湯がうまく沸かないことがあったため寿命と判断。大阪ガスの人に来てもらい相談。リーズナブルな値段で交換出来ました。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府岸和田市/女性・70代)

    年末で急いでとお願いしたのですが商品がないとかで日にちがかかって大変でした。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府岸和田市/男性・50代)

    止まったので、直ぐ交換しました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府岸和田市/女性・50代)

    12月の年末近くだったにもかかわらず来て頂いて給湯器を見て頂きました。親切な対応でとても良かったです。メーカーが休みなので取り合えず応急処置をして頂いたのですが最初はお湯が出ていましたが、少しすると水になり年明けに新しい給湯器に交換する事になりました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府岸和田市/男性・80代以上)

    使っていた給湯器が年数が古くなり、お湯が出なくなり、いつもお世話になっている大阪ガスのサービスショップに電話をして、その日のうちに来ていただきました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府岸和田市/女性・40代)

    給湯器の交換時期だということを 分かりやすく丁寧に説明してくれた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:異音がする
    (大阪府岸和田市/男性・40代)

    翌日に対応いただき、金額も手頃だったため交換不要な物まで見積もりに入っていなかったので信頼できた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府摂津市/男性・60代)

    給湯器点検時、故障等の対応年数が切れていたし、全体的に劣化現象が見られたので。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る