いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

泉大津市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

泉大津市のお客さまの声(給湯器の交換)

14件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府泉大津市/男性・40代)

    いつもお世話になってるお店が迅速な対応で助かりました

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府泉大津市/女性・60代)

    お湯の出が悪くなり給湯器をみると水漏れしていたので点検をお願いしました。年末の寒い忙しい時期にもかかわらず早めに来ていただきました

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府泉大津市/男性・50代)

    炊事場で洗い事をするためお湯を出そうとしたが出なかったのでサービス会社に連絡、すぐに来てくれたと記憶している

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府泉大津市/男性・40代)

    突然お湯が出なくなったり、異音がしたりするようになり、設置から8年経っていたので修理ではなく新品購入を検討。ガスセンターに連絡して見積もりに来てもらい、1週間位で設置完了しました。対応も良くて満足です。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る