WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 大阪府大阪市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リフォームするにあたって、住宅メーカーの担当工務店だったから。リフォームの内容は住宅メーカーとのやりとりだったがエネファームの設置場所や相談にはしっかり対応してもらえたと思います。

  • 交換訪問時の対応

    リフォームでの床暖房の設置で制約も多かったと思うのですが、出来る限り不細工にならず使い勝手の良いようにして頂いたと思います。エネファーム運転後の説明もしっかりしてもらったと思います。

  • 交換後の感想

    お風呂の給湯もキッチンでの湯量も問題なく、床暖房でエアコンも使わずにすみ電気代も安くなり快適です。この冬の光熱費は昨年の半額以下にになりました。ただ、夏になるとエネファームのガス使用量が負担になるのではと少し心配しています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る