お客さま | 大阪府大阪市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯も水も出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴槽にお湯をはるため、リモコンを操作するとエラ?表示が出て、使えなくなる。
交換訪問時の対応
迅速に対応して頂き、説明も丁寧にして頂きました。
交換後の感想
快適に気持ちよく使用しておりますが、強いて申し上げるとすれば、浴槽内のリモコンの時間表示が以前であれば、リモコンがOFFになっていても表示されていましたが、今のはOFFにすると時間表示も消えてしまいますので、少し不便を感じる時があります。(お風呂そうじをしている時等)
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。