ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯も水も出ない)

男性・60代

お客さま 大阪府大阪市
男性・60代
お困りごと お湯も水も出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    浴槽にお湯をはるため、リモコンを操作するとエラ?表示が出て、使えなくなる。

  • 交換訪問時の対応

    迅速に対応して頂き、説明も丁寧にして頂きました。

  • 交換後の感想

    快適に気持ちよく使用しておりますが、強いて申し上げるとすれば、浴槽内のリモコンの時間表示が以前であれば、リモコンがOFFになっていても表示されていましたが、今のはOFFにすると時間表示も消えてしまいますので、少し不便を感じる時があります。(お風呂そうじをしている時等)

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る