お客さま | 大阪府大阪市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂を使った翌日、浴槽の湯が増えていることに気づき、サービスセンターに電話をかけて説明すると、見に来てくれた。そこで、給湯器の使用年数がかなり経っているため、修理しても改善できるかどうかわからないと説明を受けた。丁寧な説明でよく理解できた。
交換訪問時の対応
使い方の説明などわかりやすかった。質問にもきちんと答えてもらえた。
交換後の感想
給湯器の交換と同時にシャワー部分も交換してもらい、とても快適に使っている。また、古い給湯器から格段に機能が向上していて使いやすい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。