給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:温度が安定しない)

女性・50代

お客さま 大阪府大阪市
女性・50代
お困りごと 温度が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯時に度々、お湯が出なくなる症状が発生していました。昨年末、年始での給湯器故障が懸念されたため、交換依頼の電話をサービスセンターに致しました。翌日、営業の方が訪問して下さり、年内ぎりぎりですが給湯器を交換する事が出来ました。担当者が女性と言うこともあり、的確に親切、丁寧に対応していただけました。

  • 交換訪問時の対応

    作業員の方より、作業時間及び作業の工程の説明を受けましたが、迅速に行って頂けました。何度か、他の業者さんにもお世話になりましたが、今回作業後ごみを残すことなく綺麗だったのが印象的でした。また、作業後は、別のガス器具の点検もして下さいました。説明に関しては、要点をわかり易く伝えて頂けました。

  • 交換後の感想

    給湯器の使い心地は、快適です。今後は、3月中旬に風呂場・洗面台・洗濯パン等の水周りのリフォームを、予定しています。※担当営業の方が、ショールームに同行して下さるなど、きめ細かい対応をして下さり感謝しております。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る