給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

女性・70代

お客さま 大阪府大阪市
女性・70代
お困りごと 湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お湯はりが設定した量まで達してないのに終わる。温度も安定しない。連絡しましたら、その日に来て 調べていただき 取り替えた方が良いとのことで、翌日 別の方が 見積もりに来ていただきガス台も 取り替えていただくことになりました。新しい器具の説明も丁寧で納得できました。電気を大阪ガスに切り替えの手続きもしていただけ 本当に助かりました。すごく感じの良い方でした。

  • 交換訪問時の対応

    ガス台の交換は 大変でしたが 工事の方がお若いのに 手際が良く、フォローの方との連携も良く 見てて 気持ちが良かったです。

  • 交換後の感想

    お風呂も台所も 快適です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る