WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・40代

お客さま 大阪府大阪市
男性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    長期間使用したため交換時期と判断した。故障してから交換や修理をすると、給湯器を使用できない期間や時間が長くなると思い、検討時間を十分に取って計画的に交換を行い、日々の生活に影響を与えないようにした(1日=5時間程で交換完了)。

  • 交換訪問時の対応

    営業担当の人に事前説明を受け、最新型の省エネタイプにする方がお得になることを知りました。実際に工事に来た人も手際よく行って頂いた。

  • 交換後の感想

    ちょうど1年間が経過したところ。大きな問題もなく使用できている。最新型の給湯器ということで、冬でも直ぐに温かいお湯が出ると思っていたが、その点についてはあまり変わりなし。なお省エネにはなっているように思える。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る