お客さま | 大阪府大阪市 男性・80代以上 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
定期点検の折内部に水漏れがあり又故障するのも時間の問題だと聞いた。又「省エネ・節約のため」と聞き交換することにした。
交換訪問時の対応
交換作業の担当者は丁寧な作業をしてくれた。担当支店の担当者は作業終了後様子を聞きに来ることはなかった。古い付き合いの店であるだけに残念です。 今後はガスと電気に付いても新しい時代の利用の仕方を考えるときが来たのかなと思う。
交換後の感想
給湯器の調子は問題なしです。 上記と同じです
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。