お客さま | 大阪府大阪市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 省エネ・節約のため |
お困りごとの詳細・相談時の対応
大阪ガスのイベントでエネファームの先見性を聞き、またサービスマンの熱意に(特に地球環境にやさしいところ)に賛同しました。
交換訪問時の対応
機械本体の置き場所や床下の配管など難しい点もあったようですが、一番ベストな選択をしていただいたように思います。
交換後の感想
容量の問題や発電量そのものの問題、電気料金のマイナスとガス料金のプラス分の問題などいくつかの不満点はありますが今後の改良を期待しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。