「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器を交換された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・60代

お客さま 大阪府大阪市
女性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    電源ボタンが気まぐれに点いたり点かなかったりしていたが完全に点かなくなった。故に最初から購入を決めていたから特に相談はしていません。ネットで事前に調べたところ大阪ガス以外の方がかなり値段が安かったので正直迷いましたが故障等トラブルが起きたときの事を考えて決めました。

  • 交換訪問時の対応

    段取り良く設置して頂きましたし商品説明も丁寧でした。

  • 交換後の感想

    現状特に問題ないが故障したときの対応如何によっては大阪ガス以外も視野に入れるかも知れません。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る