お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
マンション新築時より10年以上使っており、浴室暖房機のスイングが動かなくなり、交換を検討していた。たまたまマンションの点検の際、その話となり浴室暖房機のみならず、省エネも考え、給湯器も含め交換することにした。10年過ぎれば機器の性能・省エネも進んでいると思い、即決しました。
交換訪問時の対応
給湯器の見積もりは細部まで細かく金額が記載されていたが、浴室暖房機の見積もりは大まかだった、と後で思いました。大阪ガスのサービスチェーン店だったこともあり、信頼度は高いと思いますが、即決だたこともあり、今後の反省点です。
交換後の感想
機器には満足しています。今後は機器の保証期間終了後のメンテナンスの相談が必要と思っています。安い会社の広告等はよく見かけますが、少々高くとも大阪ガスのサービスチェーン店に任せるのは、機器の性能だけでなく、設置能力・その後のメンテナンス力のあることを確信してのことです。信頼を築くのは大変ですが、失うのは一瞬のことです。今後ともよろしくお願いします。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。