お客さま | 大阪府大阪市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
入浴中、追い炊きボタンを押して点火せず、お風呂が沸かせなくなりました。パロマの給湯器でしたので、パロマに電話しましたが、夜でしたので、明朝電話して訪問する ということでした。が、連絡がなく、しびれおきらして大阪瓦斯ショップへ電話したところ、すぐに点検に来ていただけました。
交換訪問時の対応
買い替えの説明も丁寧、納品も迅速、取り付け作業も迅速丁寧、何の不安不満もありませんでした。暑い夏、一刻も早くシャワー・お風呂を使用したかったので、本当に助かりました。
交換後の感想
毎日快適に使用しています。熱効率も良いようで、お風呂の沸きが速くなって喜んでいます。ただ、お値段の方が、少々高かったように思います。ガスの事は大阪ガスという頭しかなかったのですが、電器屋でもガス給湯器が安く販売されてるのを見ました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。